フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« ランニング☆デビュー!? | トップページ | JA東京中央砧地区秋季農産物品評会 »

2010年11月25日 (木)

ピラティス初体験♪

ゴーズ・オン・リポーターのつかちゃんことツカダマサヨですhappy02

10月20日の中継リポートについて、ご報告いたしますhappy01

まず、オープニングのお天気は、等々力渓谷からお届けしましたkaraoke

この日は、わたくしの母校日本体育大学の学友会有志の皆さんが月に一度の清掃活動を行っていたので、思わず「ワタシ卒業生です!」と声をかけてしまいましたsweat01

時間があれば、インタビューして「えらいぞ後輩!」と褒めたかったのですが(笑)

私が中継している近くで皆さん手を振って盛りたててくださったのでお礼にパチリcameraありがとうございましたsign01

Photo

さて、「ゴーズ・オン・レポーター」のコーナーでは、等々力駅の目の前にある『Baby Oasis 等々力スタジオ』からお届けしましたkaraoke

まずは、講師のみやざき ちえこ先生に「ピラティス」についてお話を伺い、好奇心の塊のようなわたくし(笑)「ピラティス!是非体験してみたーいlovely」ということで、実際に体験させて頂きましたよup

私は約30分体験させて頂きましたが、30分でも十分ずっしり筋肉を使っているのがわかるエクササイズsweat01

Photo_2

普段使っていない深部の筋肉がいかに鈍っているかがわかりましたwobbly

「ゴーズ・オン・レポーター パート2」では、実際に参加された方にインタビューさせて頂きました。ご協力ありがとうございましたconfident

Photo_4

Photo_5

Photo_3

11時~12時半(90分)\3,500のプレマタニティ・ピラティス講座。

皆さんの終わった後の清々しい笑顔がとっても素敵でしたheart02

きっと、みやざきせんせいのパワフルで活き活きとしたご指導のおかげでしょうhappy02

私ももっと習いたかったですhappy02みやざき先生sign01本当にありがとうございましたsign03

Photo_8

等々力スタジオでは、アタニティ・ピラティスやママ&ベビーキッズピラティスのクラスもあるそうです。

その他、

マタニティ・ヨーガクラス体験受講随時受付中。土曜日も開講中

BOアスレチック体操クラス 新2歳児~年少クラス・体験受講受付中

ベイビーオアシス・あそびのおもちゃばこ12月21日・火曜日開催
「指先を使って脳と運動神経の発達を促しましょう!」「クリスマスを楽しみましょう!」

ベビーマッサージクラスレギュラークラス11月26日開講(全4回)

ベビー・キッズのためのChristmas Special Live!!12月5日(日曜日)開催etc

是非、足を運んでみてはいかがでしょうheart04

∞ツカダ マサヨ∞

« ランニング☆デビュー!? | トップページ | JA東京中央砧地区秋季農産物品評会 »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/37789597

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス初体験♪:

« ランニング☆デビュー!? | トップページ | JA東京中央砧地区秋季農産物品評会 »