フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 番組ブログ始めました! | トップページ | ピラティス初体験♪ »

2010年11月13日 (土)

ランニング☆デビュー!?

こんにちは、ゴーズ・オン・レポーターのさとうりかですwink

shineshine番組ブログスタート!

(レポーターでは)トップバッターflair恐縮ですcoldsweats01

さっそく今週のレポートを振り返ってみましょう。 どうぞ、最後までお付き合いくださいspa

朝は雲が出ていたものの、太陽が顔を出してポカポカいいお天気sun11月に入りいよいよマラソンシーズン突入。

近頃のジョギングブームに乗ってやろうと砧公園に行ってまいりましたrun

とは言うものの、昔から「超がつくほど」長距離が苦手なさとう。

みなさまの練習について行けるのか、果たして放送に耐えうる声が出せるのか・・・大きな不安を抱えて公園まで来てみると・・・

迎えてくれたのは、世田谷区内で活動するランニングサークル「μ-dreamランナーズ」のみなさま。と、可愛い可愛いお嬢さん(参加していた女性のお子さんです)heart04

ウォーミングアップと軽い(本当に軽い)ジョグに参加させてもらいましたが、みなさま驚くほどにほのぼの。そしてなんといっても仲がいいnote

わたしの心配はどこへやら、代表の「ゼロから始めるジョギングインストラクター」村上卓さんとみなさまの笑顔に支えられ、終始笑顔のレポートになりました。

☆村上さんからワンポイントアドバイス☆

シューズのはき方:シューズは必ずかかとから。つま先を上げて、かかとを合わせて靴ひもを結びましょう。

走るときの目線:走るときは足元じゃなくてちょっと前を見ましょう。

20101113105415

「ちょっと散歩に来たのよ」なんていう女性も急遽仲間に加わり楽しくレッツ・ランニング。

このラフさが、続けられるポイントなんですねgood

走ってみたいけど、続くか不安・・・そんなあなたにオススメなランニングサークルですcrown

μ-dream ランナーズ世田谷

第一期メンバーを募集中です! 参加費は月会費3150円(体験は1050円)。詳しくは、HPをご覧ください。

「ばいばーい」「筋肉痛に気をつけてね~!」

もうちょとみなさんといたいな・・・と思いつつ、次の中継場所へと急ぎました。

最後に。

わたし、大丈夫ですsmile筋肉痛にはなっていません。。。今はまだ。。。bomb

さとうりかbud

« 番組ブログ始めました! | トップページ | ピラティス初体験♪ »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/37680922

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング☆デビュー!?:

« 番組ブログ始めました! | トップページ | ピラティス初体験♪ »