フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« お疲れさま日体大!感動をありがとう! | トップページ | 世田谷ボロ市 »

2011年1月 8日 (土)

ガールズトークに花が咲く!?

こんにちは!

ゴーズ・オン・リポーターのさとうりかですhappy02

2011年が始まりましたね。

みなさんはどんな1年にしたいですか?

今日の放送のエンディング、スタジオで神原さんに抱負を聞かれ、私は「風邪をひかない」と答えました。

「しゃべり続ける1karaoke」になるよう、喉を大事にすごしていきたいと思います。

さて、年末年始は学生スポーツ花盛りup

今シーズンは高校サッカーsoccerや箱根駅伝runの取材をさせてもらいましたので、

いつも以上に結果が気になりました。。。

そんな中、特に嬉しい結果を残してくれたのが

駒大高校サッカー部、そして駒澤大学陸上競技部です!

どちらも、微力ながらテレビの前で応援させていただきましたよsign03

そして、今日訪れたのはその駒澤大学・・・

陸上競技部のほかにも、たくさんの部活動が活躍しています。

ご紹介するのは

駒澤大学チアリーディング部ブルージェイズのみなさんですnote

昨年12月にはインカレの決勝に進出した強豪校!

さぞかし、「ザ・体育会系」なんだろうな~と思っていたところ・・・

現れたのは、ごくごく普通の・・・というかめちゃめちゃ可愛い女子大生!

「好きな男性のタイプは?」という質問には

「背が高くて草食系!」「背が高くて肉食系!」

など、前半はガールズトークheart01的リポートになりました。

でも、チアにかける想いは強く「去年よりもひとつでも順位をあげたい!」そう力強く答える場面も。

また、最後に披露してもらった演技中に使われるコールは圧巻!!

ニコニコと笑顔でガールズトークを繰り広げていた女の子とは別人のような迫力でした。

これからの彼女たちの活躍に注目していきましょう!!

チアリーディングの演技を見るときにはぜひ、一番下で頑張っている人にも注目してみてくださいねgood

P1280278  ※写真左から、前川さん(1年生)、さとう(大学生パワーに負けじと笑顔で応戦)志村さん(2年生)、野村さん(1年生)。 

大学生に戻りたくなった・・・さとうりかでしたbud

                                                           

« お疲れさま日体大!感動をありがとう! | トップページ | 世田谷ボロ市 »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

さとうさん、先日は大学までお越しいただき、ありがとうございました。
これからの学生の活躍も楽しみにしていてください!
今後ともよろしくお願いしますhappy01

>パス太さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました。
わたしも大学に戻りたいな~と、彼女たちがうらやましくなりました。
今後の活躍を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/38430329

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトークに花が咲く!?:

« お疲れさま日体大!感動をありがとう! | トップページ | 世田谷ボロ市 »