フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 春を感じて~第34回せたがや梅まつり~ | トップページ | »

2011年2月16日 (水)

ビフォー&アフター

引き続き、インフルエンザ療養中のツカダですweep

さてさて、ラジオをお聴きの皆さまsign01

2月12日『ノエビア東京三軒茶屋販社』のサロンからお届けしました「エイジングフェイシャルトリートメント60分コース ¥3,150」体験リポートsign03

私のお肌がどう甦ったか…はたまた39歳ツカダマサヨのスッピン美魔女っぷりをご覧になりたいと思った方(笑)、お待たせいたしましたup

このブログをアップしないことにはインフルエンザも治せないcrying

まずは体験前。

Photo_5

お肌にハリがなく、かさついた感じ…でも本人的にはあまり気になりませんでしたsweat02

この「エイジングフェイシャルトリートメント60分コース」の流れは、「カウンセリング」でお肌の悩みなどを確認memo

そして、ゆっくり丁寧に優しく「クレンジング」をして頂きます。

普段、自分できちんとメイク落とししているつもりでも、根こそぎ落とせてるわけではないようでcoldsweats02

この毛穴の奥に残った汚れが、お肌のくすみの原因down

入念なクレンジングの大切さを痛感wobbly

そして「肌チェック」。私は油分が足りないと診断されました。

確かに、いつも水分重視で化粧水はたっぷりつけてたものの、油分までは気にしていませんでしたsweat01

そしていよいよ「プレミアム ブライトニング マッサージ」。

Photo_6

本当に気持ちいいcatface[

「ノエビアスキンアドバイザー」の塚本さんの極上のゴッドハンドにとろけてしまいましたぁlovely

最後に「保湿保護」を行って60分終了clock

さて、私のお肌は……

Photo_7

プリップリupツルッツルにhappy02

60分たっぷりケアしていただいて¥3,150-ですlovely

しかもsign01

「FM世田谷を聴きました!」という方、先着20名様限定で¥2,625-good

まだ間に合うかもしれませんよ~telephone

03-3424-7713

世田谷区太子堂1-12-23

ノエビア東京三軒茶屋販社までheart04

最初は敷居が高そうでドキドキしましたが、私のようなサザエさんキャラでも気軽に足を運ぶことのできる素敵なサロンでしたdelicious

Photo_8

これから卒業シーズンshineお母様方は、謝恩会の前などに足を運んで女子力アップしてみてはいかがでしょうwink

∞ツカダ マサヨ∞

« 春を感じて~第34回せたがや梅まつり~ | トップページ | »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/38893495

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォー&アフター:

« 春を感じて~第34回せたがや梅まつり~ | トップページ | »