フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« You are what you eat | トップページ | 羽根木公園でSolar Picnic »

2011年5月17日 (火)

ハーブに魅せられて~♪

5/14のGoes Onリポート…

今回は自由が丘駅徒歩5分にあるコチラのお店からお伝えしましたkaraoke

グリーンフラスコ 自由が丘店

ハーブやアロマ、サプリメントを扱っているお店です。

お店の入り口はこんな感じ↓

05144

緑がいっぱいで、すでに癒しの空気がただよっていますclover

そしてほのかに良い香りのする店内へ…

そこにはたくさんの緑に関する書籍やグッズ、ハーブやアロマがずらりちお並んでいましたeye

05143

イランイランやローズマリーはよく耳にしますが、ほかにもさまざまな種類のハーブがあるんですよね!!

05142

緑色ばかりかと思いきや、マリーゴールドは黄色、ローズはピンクなどなど、カラフルはハーブもありました!!

今は紫外線対策にもおすすめというヒースというハーブにローズヒップのブレンドティーjapanesetea

ローズヒップと聞くと赤くてすっぱいイメージがありますが、それはハイビスカスに由来するものとのことで、試飲させていただいたところとってもまろやかで飲みやすかったんです!!

さらに、男性におすすめな、肝臓が気になる方用のハーブもあったり…

ぜひ、足を運んでみていただきたい、都会のオアシスでした~~~heart04

05141

ご担当いただいた門間さん、お話しうかがった田辺さん、本当にありがとうございました。

-------------------
グリーンフラスコ 自由が丘店
11:00~20:00
東京都世田谷区奥沢5-41-12 ソフィアビル1F
03-5483-7565
東急東横線・大井町線自由が丘駅 南口 徒歩5分
-------------------

written by 鈴木沙弥香clover

« You are what you eat | トップページ | 羽根木公園でSolar Picnic »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/40021345

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブに魅せられて~♪:

« You are what you eat | トップページ | 羽根木公園でSolar Picnic »