フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« やさしいラウンドダンス サークル・ゆうのキラキラレッスン! | トップページ | ハーブに魅せられて~♪ »

2011年5月11日 (水)

You are what you eat

ツカちゃんこと、ツカダ マサヨですhappy01

5月7日にお届けいたしました「ゴーズオン・レポート」の報告です♪

田園都市線駒沢大学駅「駒沢公園口」から徒歩3分。

自由通り沿いに面している「+green」http://www.and-green.jp/さんにお邪魔しましたsign01

からだとこころに優しい食材やデリ、お料理を提供してくださるお店です。

この日は雨模様だったのですが、外にはオープンテラスがあり、

店内に入るとすぐ左手には「Deli&Cafe」が。

Green10

サンドイッチやお総菜、そしてお野菜を使ったスウィーツが並びます。

我が家の娘は、既にこちらのクリームブリュレが大好物lovely

その日によって食材が違うので、行ってみてからのお楽しみ♪

「ホウレンソウ」だったり、「カボチャ」だったりheart02

からだに優しい自然な美味しさは、身もココロもきれいになりそうshine

更に奥へ進むと、グロッサリーフロアが。

Green Green_2

雑穀米や調味料、ジュース等こちらもからだにやさしいものばかり。

中でも、イチオシなのが!!

Photo オリーブ茶japanesetea

お味の方はというと、日本茶に近い渋みがあり、「カラダに効く!」って感じがするお茶ですね。

効能を調べたところ、

・風邪やインフルエンザ対策に良い…オリーブの葉に含まれる「オレウロペイン」は、抗菌・抗ウィルス作用が高いから。

・プルプルお肌に!…「オレウロペイン」は、高い坑酸化力をもつため老化防止の効果が見込まれているそうです。つまり、体内のコラーゲン生成をサポートする作用があるそう。

これはまさに女性に嬉しい健康茶♪

皆さんも、きっとお気に入りがみつかるはず。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうup

地下には、オーガニック野菜をふんだんに使ったナチュラルレストランもhappy01

Green_3 Green Room

Green_4 White Bench

Green_5 Kamakura

Green_6 Cozy Room

広いフロアの中に、それぞれコンセプトの違う空間が♪

お子様連れには、お座敷になっている「Kamakura」がオススメですし、お誕生会や少人数のPatyもOKだそうですよ!!

プロジェクターの用意もあるそうで、結婚式の二次会などにも使えるとか。

私も家族や友人と早速伺おうと思っていますhappy02

スタッフの方々も素敵な方ばかりですよnote

Green_7

“You are what you eat” = 食べたものがあなたをつくる。

∞ツカダ マサヨ∞

« やさしいラウンドダンス サークル・ゆうのキラキラレッスン! | トップページ | ハーブに魅せられて~♪ »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/39945131

この記事へのトラックバック一覧です: You are what you eat:

« やさしいラウンドダンス サークル・ゆうのキラキラレッスン! | トップページ | ハーブに魅せられて~♪ »