フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« TAMAGAWA GREEN MARKET!! | トップページ | 今、大注目の薬膳料理で、夏を乗り切ろう!! »

2011年6月20日 (月)

雨の日でも心配ない!子供と思いっきり遊べるピアレッテ

6月18日土曜日のGOES ON REPORTはマヤンキーが担当!!(v^ー゜)

次の日が父の日ってことで、パパが子供と遊べるインドア・プレイグラウンド、

こどものあそびば「ピアレッテ」に行ってまいりました!

場所は二子玉川から徒歩10分(シャトルバスも出てます)!

または用賀からも歩けるようです。

私も遊ばせていただきhappy02めちゃめちゃ楽しかったです!!

一番人気のサイバーホイールdown

Img_7544

ハムスターになった気分でゴロゴロ、ゴロゴロ。止められない快感です!

大人は横になって回った方がスピードが出て面白いかも。

それからボールの海で遊べるボールプールと海賊船のコーナー。

Img_7923

ボールの中にダイビングしたり、かくれんぼをしたり。

クジラの上にある雲の的入れにボールを投げて遊ぶこともできます!

それから神原さんのFavorite、エアキャッスルで思う存分飛んだり跳ねたり!!

気分爽快でストレス発散になりますよぉ~~

(最近のお子さんもいろんなストレスかかえていますからね。coldsweats01

Img_6807_3 ⇐子供たちのことがよく見えるから、ママも安心confident

そして、そのとなりではエアトラックで競争!!

スタッフの方が一緒に遊んでくれたり、いろいろな遊び方を教えてくれています。

Img_5249

この日は意外にも砂場が人気あり。

そしてパパが大勢いらっしゃいました!!!

Img_8930

もちろん、知育系の玩具や、赤ちゃんとゆったり遊べる場も。

Img_0545

Img_1272

Img_0541 Img_0073

restaurantお腹すいたらカフェでご飯もできるし!

Img_0552

spa温泉とのセットプランもあるspa

ので、一日中家族で満喫できそう!

この日は父の日似顔絵コンテストなんかもやってて、

Img_0555

とにかくいっぱい、いっぱい遊べる!!

楽しいこと、嬉しいこと盛り沢山な、幸せあふれる素敵な場所でした!!

とってもお勧めな「あそびば」ですよ。heart04

« TAMAGAWA GREEN MARKET!! | トップページ | 今、大注目の薬膳料理で、夏を乗り切ろう!! »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/40474542

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日でも心配ない!子供と思いっきり遊べるピアレッテ:

« TAMAGAWA GREEN MARKET!! | トップページ | 今、大注目の薬膳料理で、夏を乗り切ろう!! »