フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 幸せを呼ぶねこやき!! 『さくらベーカリー豪徳寺店』 | トップページ | 世田谷で多言語ペラペ~ラ☆ヒッポファミリークラブ世田谷 »

2012年1月14日 (土)

八雲むしぱん。

1月14日。

ツカダ マサヨがお届けしたゴオーズオンリポートの報告です♪

今回は、プライベートネタです(笑)

昨年12月10日にオープンしたばかりの『八雲むしぱん』をご紹介させていただきました。

Photo_24


白を基調とした明るい店内。

メニュー表は、大きな黒板に手書きで書かれています。

Photo_25


店長さんの「小さな頃に食べた、おばあちゃん手作りのむしぱんが食べたい」という思いからできたというむしぱん屋さん。

Photo_28

確かに、私もむしぱんは大好きだけど、手作りむしぱんってパン屋さんにはないかも?

しかもプレーンむしぱんから具だくさんのおかず的むしぱんまで種類が豊富。

Photo_26


私の一番は「ハムコーン&マヨ」!

放送中に「これ、ビールに合うんですよ!」と思わず本音が(笑)

他にも「カレー」や「ラフテー」、「きんぴら」等、まさにおつまみ感覚で食べられるむしぱんです。

むしぱんの他にも「むひどーなつ」があります。

Photo_27


イートインもできるので、いつも小さなお子さん連れや近所の方でにぎわっていますよ。

私の娘もお友達と待ち合わせして食べに行ったりして♪

スタジオにいる神原さんやスタッフの皆さんへお土産も買って帰りました。

Photo_29


お子さんから大人まで楽しめる、ちょっと懐かしくて新しいむしぱん。

是非是非ご賞味あれ!!


八雲むしぱん
http://yakumo-mushipan.info/


ツカダ マサヨ

« 幸せを呼ぶねこやき!! 『さくらベーカリー豪徳寺店』 | トップページ | 世田谷で多言語ペラペ~ラ☆ヒッポファミリークラブ世田谷 »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/43983263

この記事へのトラックバック一覧です: 八雲むしぱん。:

« 幸せを呼ぶねこやき!! 『さくらベーカリー豪徳寺店』 | トップページ | 世田谷で多言語ペラペ~ラ☆ヒッポファミリークラブ世田谷 »