フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 笑顔がいっぱいhappy01 松陰神社前のコミュニティスペースで食育イベント! | トップページ | 自然と芸術が開花!新しいカフェで味覚も満たすdeliciousheart04 »

2012年3月17日 (土)

かわいい生活雑貨で新生活スタート!!off&on(オフノオン)経堂店!

今回、小森がお邪魔したのは、かわいい生活雑貨でお馴染みoff&on経堂店!


いよいよ新生活スタート!一人暮らしを始めるという人、思い切ってお部屋を模様替えする人、

必見ですよ~~~~!!off&on経堂店店長三富恵理(みとみえり)さんにお話を伺いました。

ヽ(´▽`)/まずは、店内をご覧下さい!!

Photo_12Photo_13Photo_14Photo_15Photo_16Photo_17Photo_19Photo_18Photo_20Photo_21


どうです!??この素敵なラインナップ!!

今流行のシリコンスチーマーから、ピンクがかわいい桜グッズ、疲れた日にはアロマ、そしてそして・・・。

もう、みんなかわいい~~~ヽ(*≧ε≦*)φそんな中でも売れ筋なのは???

第1位:トイレタリー(トイレカバーセット、形状に合せていろいろなタイプが選べます!)

第2位:エプロン(カラフルな配色で今日からお料理大好き!!お子様用もあります)

第3位:ウォールステッカー(壁に貼っていつもと違うお部屋を演出、貼ってまた剥がせるタイプ)

まさに新生活スタートにぴったりなものたちばかり。

三富店長!!素敵なお部屋を作る秘訣は???

『テーマカラーを決めて、お部屋を作っていくと、とてもくつろぎやすい空間になります。
ちょっと色の違う物を置いて、ワンポイントを作るとまたオシャレですよね。
ちなみに私は、黄緑色でまとめています。黄緑は落ち着いた色なので、季節を問わず
使っていただけると思いますよ。』 (*^ω^*)ノ

なるほど~!!それなら私たちにもできそう!!!

さあみなさん、かわいい雑貨でキラキラ新生活スタートしましょう!!


小森美季(○゚ε゚○)

« 笑顔がいっぱいhappy01 松陰神社前のコミュニティスペースで食育イベント! | トップページ | 自然と芸術が開花!新しいカフェで味覚も満たすdeliciousheart04 »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/44526440

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい生活雑貨で新生活スタート!!off&on(オフノオン)経堂店!:

« 笑顔がいっぱいhappy01 松陰神社前のコミュニティスペースで食育イベント! | トップページ | 自然と芸術が開花!新しいカフェで味覚も満たすdeliciousheart04 »