フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 今が旬!地元世田谷の春野菜!!@ファーマーズマーケット二子玉川 | トップページ | 三軒茶屋まち道楽 »

2012年4月28日 (土)

おかみさんの愛情たっぷり!青柳菓子舗で美味しすぎるレポート!

2012年4月28日土曜日はマヤンキーがGoes On Report!

今日は毎月最後の土曜日に行われる松陰神社通りの「ふれあいおかみさんDAY

松陰神社通りのお店がそれぞれお得な商品を用意して商店街を盛り上げる一日!

その中でも特にサービス精神旺盛な「青柳菓子舗 松陰神社店」に行ってまいりました!

Iphone_maya_042

そして上に写っているのが、青柳菓子舗一筋40年の折原さん!

とっても元気で、温かくて、素敵な方でしたね。heart04

世田谷ならではのお菓子が沢山あって...

Iphone_maya_043


こんなびっくりするようなユニークなお菓子もあって!!

Iphone_maya_041


この大栗まんじゅう、普通の栗まんの5倍はあるんですッ。

レポートを聞いていたADのホソヤンは思わずリクエスト…

Iphone_maya_045


スタジオに持ち帰ったらこの笑みでした!!happy01

世田谷線沿線散策ガイドのクーポン券と世田谷線一日乗車券をお店に持って行くと、

以下のお菓子がお買い得になるそうですよ~~!

ゴールデンウィーク中世田谷線戦線で遊び、松陰神社前で下車して青柳菓子舗まで買いに行くのっていいんじゃな~い?!happy02

子どもの日も近いですし、柏餅や粽(ちまき)こちらでゲットできますよ。

Iphone_maya_044

「らく焼き」は全国菓子大博覧会で名誉大賞を受賞しただけあって、かなりハイレベルのお菓子でした!!

気前の良い折原さんのお言葉に甘えてお土産をこんなに沢山いただいてlovely

Iphone_maya_047


スタッフ一同舌鼓!

ふわふわの御団子に、ふんわりクリーミィーな「らく焼」、しっとりアンコも飛び出す「松陰の月」....

すべてが本当に美味しい!!delicioussign03

5月は子供の日も、母の日もあるので、お菓子の贈り物をしてみては?

喜ばれること間違いなしですよ!!

Iphone_maya_040



« 今が旬!地元世田谷の春野菜!!@ファーマーズマーケット二子玉川 | トップページ | 三軒茶屋まち道楽 »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/45060262

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさんの愛情たっぷり!青柳菓子舗で美味しすぎるレポート!:

« 今が旬!地元世田谷の春野菜!!@ファーマーズマーケット二子玉川 | トップページ | 三軒茶屋まち道楽 »