フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月22日 (日)

今週末はSETAGAYA ORGANIC PARK From Vege&Fork Market

とってもレゲェな装いの出展者が多かった
SETAGAYA ORGANIC PARK From Vege&Fork Market Vol.2

今日も開催しています!
世田谷駅前広場でオーガニック体験してみては?

SETAGAYA ORGANIC PARK From Vege&Fork Market Vol.2
*日時 : 2012年7月21日(土)22日(日) (雨天中止、延期なし)
*時間 : 11:00〜17:00
*会場 : 世田谷駅前広場(世田谷線:世田谷駅徒歩10秒)
*入場料 : 無料
*来場者駐車場:なし(出展者分はなるべく確保します。)
●こんなケータリングカーが集まります。
http://vegefork.blogspot.jp/2012/06/setagaya-organic-park.html


Iphone_maya_049


主催者の戸田さん御夫婦!

Iphone_maya_031

Iphone_maya_034


Iphone_maya_035


Iphone_maya_036


Iphone_maya_037


Iphone_maya_043


Iphone_maya_045


Iphone_maya_046


Iphone_maya_047


Iphone_maya_048

Iphone_maya_041


オンエアで話しきれなかった裏話もブログでチェック!
●世田谷開催の経緯
http://vegefork.blogspot.jp/2012/06/setagaya-organic-park-from-vege-market.html

フェイスブックもあるよ(^o^)/
●Facebookページ
http://www.facebook.com/vegeforkmarket


●8月、9月も開催予定!!詳細はブログを見てね。
http://vegefork.blogspot.jp/

2012年7月14日 (土)

だいなんハワイアンリゾート

三連休最初の本日。
世田谷でハワイアンな気分を楽しめるイベントをご紹介します!

だいなんハワイアンリゾート!

児童館の活動として子供たちが楽しんでいるフラダンス。
その発表の場として、というのがきっかけで、今年から始まりました。

リポートに伺った時間は皆さん準備の真っ最中でした。

ハワイアンなハンバーガー(パイナップルがはさんである!)やトロピカルなやきそば(赤や黄色のカラーピーマンが鮮やか!)は地域の父さんたちが腕を振るいます。

ハワイの星空クッキーや南国カステラは児童館に来ている子供さんたちが昨日と今朝作りました!

ゲームコーナーも「ハワイアンビーチで飴すくい」や「ハワイアンパイナップル」など南国風のネーミングがついています~。

11時から生のハワイアンバンドの演奏に合わせて「ブルーハワイ」の曲でオープニングフラダンスを。
そしてエンディングダンスはお客さんにも簡単なステップを覚えてもらってみんなでフラダンスタイム!

ぜひ世田谷でハワイ気分を味わってください!!

だいなんハワイアンリゾート
代田南児童館
7月14日(土)
午前11時~午後1時まで
代田1-21-11

すてきなイベントです!!

2012年7月 9日 (月)

試合前の意外な素顔?

こんにちは!パーソナリティの神原智己です。

先日駒沢公園第2陸上球技場で、女子サッカーチーム我らが応援する

「スフィーダ世田谷」VS「バニーズ京都」の試合が開催。

試合は4対0で見事勝ち点3を獲得しました!

ホームでの試合だっただけに、応援してくれたサポーターの声援、

雨の中にもかかわらず、響き渡り、気持ちのアガル試合でした。

そんな中、試合前後に見せてくれた、スナップ写真を

添付します!

Dsc00054

↑浴衣姿のかわいいお嬢ちゃまたちと入場!

Dsc00076_3

↑選手のみなさんも、美しい浴衣姿!川邊監督からは、「馬子にも衣装!」

と声をかけられていました。( ^ω^ )

Dsc00104_4


↑やっぱりこのユニフォームが一番さっ!って感じの笑顔。

福原選手は、とっても気さくな方。

Dsc00072


↑そして、どんな時も崩れないブレないのが、スフィーダの川邊監督!

番組内では、生放送で何度も会話していましたが、お会いしたのは初めて。

「やっぱりイケメン~~!lovely」ADのほそやん(女子)と感激しておりました。

彼女募集中。もったいない!

Dsc00098


↑さぁ~~頑張っていこう~~~!

Dsc00023


↑イケメンは、まだいました!長島☆自演乙☆雄一郎(ながしま じえんおつ ゆういちろう

選手です。コスプレしています。こちらが彼のスタイル。試合前やハーフタイムのイベント

に、(まさに・・・)花を添えてくださいました。happy02

このお方が、K-1の王者

なのですから、いろんな意味で型破り。かっけー(←スフィーダの選手がみなさん、叫んで

いました!)お方なのです。親子でパチリ!ありがとうございました。

長島★自演乙選手は、駒沢公園で、よく走っているそうですよ!

Dsc00099


↑そしてシメは、なんといってもスフィーダのサポーターのみなさま。

雨の中、真剣なまなざしで試合に集中!声援もしっかり選手に届くほどの迫力。

選手のみなさんは、このサポーターの皆さんに喜んでいただきたく、また

励まされて、いつも頑張っているそうです。

そんなわけで、久々のホームでの試合は、4対0でスフィーダの圧勝!

監督によると、調子があがってきているそうです。

みなさん、どんどん試合会場に足を運んで、応援しましょう!

2012年7月 7日 (土)

ヤキタテピザサノ。

ツカちゃんです。

今回は、先月のゴーズオンリポートで移動中のバスに乗っている時に発見したお店に飛び込みで取材依頼したお店にお邪魔しましたよ!

焼きたてをご覧あれ!
Image_13

スペシャル マルゲリータ♪

マルゲリータにチェリートマト、オリーブ、サラミをトッピングしてくださいました!

スタジオに戻って、みんなで食べましたが外がカリカリ、中がもっちり~の美味しいピザ‼

 Image_12
自分だけのオリジナルピザを作ることができるのが嬉しいお店。

タコ、ナス、ナス、アスパラ、アンチョビ、ホタテ、明太子、生ハム、カレー等々、トッピングも豊富♪

私は次回、ハラペーニョやチョリソーをトッピングして辛いピザをオーダーしたいなぁ(≧∇≦)

Sサイズのオリジナルピザとビールで食べたいです~♪


Image_14


世田谷区用賀2-36-13
03-6447-9345

テイクアウト専門店 『ヤキタテピザ佐野』

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »