フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« ヤキタテピザサノ。 | トップページ | だいなんハワイアンリゾート »

2012年7月 9日 (月)

試合前の意外な素顔?

こんにちは!パーソナリティの神原智己です。

先日駒沢公園第2陸上球技場で、女子サッカーチーム我らが応援する

「スフィーダ世田谷」VS「バニーズ京都」の試合が開催。

試合は4対0で見事勝ち点3を獲得しました!

ホームでの試合だっただけに、応援してくれたサポーターの声援、

雨の中にもかかわらず、響き渡り、気持ちのアガル試合でした。

そんな中、試合前後に見せてくれた、スナップ写真を

添付します!

Dsc00054

↑浴衣姿のかわいいお嬢ちゃまたちと入場!

Dsc00076_3

↑選手のみなさんも、美しい浴衣姿!川邊監督からは、「馬子にも衣装!」

と声をかけられていました。( ^ω^ )

Dsc00104_4


↑やっぱりこのユニフォームが一番さっ!って感じの笑顔。

福原選手は、とっても気さくな方。

Dsc00072


↑そして、どんな時も崩れないブレないのが、スフィーダの川邊監督!

番組内では、生放送で何度も会話していましたが、お会いしたのは初めて。

「やっぱりイケメン~~!lovely」ADのほそやん(女子)と感激しておりました。

彼女募集中。もったいない!

Dsc00098


↑さぁ~~頑張っていこう~~~!

Dsc00023


↑イケメンは、まだいました!長島☆自演乙☆雄一郎(ながしま じえんおつ ゆういちろう

選手です。コスプレしています。こちらが彼のスタイル。試合前やハーフタイムのイベント

に、(まさに・・・)花を添えてくださいました。happy02

このお方が、K-1の王者

なのですから、いろんな意味で型破り。かっけー(←スフィーダの選手がみなさん、叫んで

いました!)お方なのです。親子でパチリ!ありがとうございました。

長島★自演乙選手は、駒沢公園で、よく走っているそうですよ!

Dsc00099


↑そしてシメは、なんといってもスフィーダのサポーターのみなさま。

雨の中、真剣なまなざしで試合に集中!声援もしっかり選手に届くほどの迫力。

選手のみなさんは、このサポーターの皆さんに喜んでいただきたく、また

励まされて、いつも頑張っているそうです。

そんなわけで、久々のホームでの試合は、4対0でスフィーダの圧勝!

監督によると、調子があがってきているそうです。

みなさん、どんどん試合会場に足を運んで、応援しましょう!

« ヤキタテピザサノ。 | トップページ | だいなんハワイアンリゾート »

スフィーダ世田谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/46260636

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前の意外な素顔?:

« ヤキタテピザサノ。 | トップページ | だいなんハワイアンリゾート »