フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 秋を満喫!『ピリカタント書店』 | トップページ | 気になる!YOSA PARK Euphoria! »

2012年11月 3日 (土)

日体フェスティバル2012。

 

  ツカちゃんことツカダです。

今回は、我が母校の日本体育大学にお邪魔して『日体フェスティバル』の会場からお届けしました。

Image_21

総務所属、フェスティバル実行委員長の牧野節子さんにお話を伺いながらフェスティバルの模擬店を巡りました。

やはり日体大ですので、子ども達が喜ぶような催し物がいっぱい。

Image_24

スマイルプリキュア!ショーは、子ども達に大人気!

他にもスポーツ教室など、家族で楽しめるブースがたくさんありました。

各部活ごとに出店されている模擬店もたくさんあり、

Image_25

先生方が出店されている石巻焼きそばや、白玉、ラスク他、18店が並んでいました。

Image_26

スタジオにお土産として持ち帰りました♪

いちばん人気は、相撲部のちゃんこ!!

Image_33Image_28

11時に出来上がるというので、できたてを撮らせて頂きました!

カレーちゃんこ!!

長蛇の列でした。

Image_35      

グランドでは、フットサルの試合も。

Image_37

実行委員長の牧野さんと広報課でご対応くださった松下さん。ありがとうございました!

そして最後に、写真を撮ってくださった三宅 悠介くんは、ダブルダッチサークル所属の1年生。

Image_38

ダブルダッチサークルは、昨年の世界選手権大会で優勝した強豪チーム。

三宅くん、ありがとう!

目標を持って、がんばっている生徒さん達に囲まれて、私も学生時代に戻ったような懐かしい気持ちになりました。

日体フェスティバルは、明日4日まで開催中。

皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

« 秋を満喫!『ピリカタント書店』 | トップページ | 気になる!YOSA PARK Euphoria! »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/47703301

この記事へのトラックバック一覧です: 日体フェスティバル2012。:

« 秋を満喫!『ピリカタント書店』 | トップページ | 気になる!YOSA PARK Euphoria! »