フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 回転する大仏様!? | トップページ | 自由が丘で感じるほっこり日本、 茶房ギャラリー『古桑庵』 »

2013年1月12日 (土)

DogLifeDesign。

今年お初のツカちゃんです。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、突然ではありますが、我が家はペット可のマンション。
でも、なにぶん皆が忙しいのでお世話が出来ないことを理由に犬を飼えずにいます。

実家にスタンダードプードルのリトル王子がいるのですが、かなりのわがまま王子です。

Image_2


私は恐ろしいらしく、たまに会うと逃げられます(笑)

北海道に住んでいる時は、ずっと大型犬と暮らしていたので、東京にいても犬と触れ合いたくなります。
皆さんも動物と暮らしたいけど、様々な事情で飼うことができない…そんな方に知って頂きたいお店にお邪魔しました。
もちろんワンちゃんを飼ってらっしゃる方にもオススメのお店です!

Dog Life Design


Image_3

店内には、ワンちゃんの為のグッズやおやつなど、オリジナルグッズが並んでいます。


Image_4

私も食べたくなるほど可愛らしいクッキーは、人気商品。

Image_5

そして、一緒に楽しめるというハーブの数々。

Image_7

冷ましてお水の代わりに飲ませるもよし、粉末にして食事に混ぜるもよし。

ハーブは癒しの効果があるので、ワンちゃんにも良いそうです。

大好きなワンちゃんと好きなものを共有できる。

そしてワークショップでは、自分の楽しみたいことをワンちゃんと一緒に同じ空間でできる。


Image_8

ワンちゃんに関するワークショップだけでなく、様々なワークショップが開催されていますので、モチロン犬を飼っていない方もワークショップに参加することができます。

私もワークショップに参加してみようかなと思いました。
情報は、パンフレットもしくはHPでご確認ください。

更に、東京ARK主催のわんにゃん里親会など、様々なイベントも開催されています。


犬を飼っている方も、飼っていない方も、なにか素敵なことが発見できる。
そんなお店。


Image_9

お話してくださった宇田川さん。ありがとうございました。

ぜひ、足を運んでいただきたいお店です。

住所:世田谷区駒沢5-24-5
TEL&FAX 03-5433-2988

« 回転する大仏様!? | トップページ | 自由が丘で感じるほっこり日本、 茶房ギャラリー『古桑庵』 »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/48712460

この記事へのトラックバック一覧です: DogLifeDesign。:

« 回転する大仏様!? | トップページ | 自由が丘で感じるほっこり日本、 茶房ギャラリー『古桑庵』 »