フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 元気なにわとりたちのおいしい卵!! | トップページ | リサイクルギャラリー NEWS 烏山店!! »

2013年3月 9日 (土)

wood+day+ice=ウディック!


ツカちゃんですnote

今回は、昨年8月にオープンした「ウディック」さんにお邪魔しましたhappy01

Image

木工品(wood)とアイス(ice)に囲まれながら過ごす日(day)を意味しています。

こだわりのコーヒーやハーブティー等と一緒に様々な素材の旨味を引き出す本格ジェラートが楽しめ、更に!かわいい木のおもちゃや雑貨も販売しており、都会の中にふと自然を感じることができるお店。


Image_2

Image_4

オーナーの出来 裕治さんは、もともと素材感たっぷりのジェラートが大好きで、その美味しさをもっと広めたかったとのこと。お子さん達も大好きなんですって♪

今の季節、きな粉、イチゴ、桜がオススメsmile

淡いピンクの桜のジェラートは、まさに春の味cherryblossom

また、店内に並ぶ木のおもちゃ達。

Image_3

昔は、木のおもちゃというと海外のものが多かったのですが、ウディックさんでは6割が日本の作家さんの作品。

私が一番いい!と思ったのは、ハートになる歳時記の組み木シリーズ。

Image_5


これって、子どもの為になる最適なおもちゃだと思いませんか?

組み木なので、形の組み合わせも考えながら季節も学べる。触って楽しい♪飾って嬉しい!

Image_6

これは、お友達へのプレゼント等にも良いのではconfident

暖かくなったこれからの季節にピッタリのお店ですよgood

Image_7

オーナー 出来 裕治さん 店長 田中 麻紀さん

woodayice 木のおもちゃ・雑貨とジェラート・カフェの店
世田谷区三軒茶屋2-17-12
TEL 03-6676-1393
毎週水曜定休(3/26から毎週火曜定休に変更)
東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩4分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩3分


« 元気なにわとりたちのおいしい卵!! | トップページ | リサイクルギャラリー NEWS 烏山店!! »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

今日は有難うございました!
3月20日頃からお気に入りの組み木で五月人形も多く取り扱う予定です。
これから季節の素材を使ったジェラートもどんどんでてきますよ。
来週HPを開設しますので、お時間のある時に是非ご覧くださいね。
結構かわいいものにしたつもりです。

またのご来店を心よりお待ちしております。

辻香織ちゃんのライヴできたらいいだろな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/50669393

この記事へのトラックバック一覧です: wood+day+ice=ウディック!:

« 元気なにわとりたちのおいしい卵!! | トップページ | リサイクルギャラリー NEWS 烏山店!! »