フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« ディアスポーツ世田谷 | トップページ | オフタイムナビ 山口秀矢監督 »

2013年6月16日 (日)

生姜専門店『cafe green ginger』

元気もりもり小森美季です!!

本格的に梅雨のシーズンですね。皆さん、体調崩されていませんか?

ちょっと不調・・・という方、生姜で体を整えましょう!!!

6月15日は生姜の日!!ということで、

今回お邪魔したのは、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅徒歩10分

生姜専門店『cafe green ginger』

あたたかな雰囲気の店内、スパイシーな香りがほのかに漂い、

なんだかとても落ち着きます。

迎えて下さったのは、店長の椎木麗(しいのきうらら)さん。

生姜好きがこうじてお店を出すことになったそう。


誰もが好きな料理で、生姜の良さをお客さんに伝えたい!

という思いから、メインは生姜カレー。

カレー一杯に、大さじスプーン山盛りの生姜が入っているとのこと。

試食させていただきましたが、生姜が強すぎなくてとってもおいしいんです!!

これなら、小さなお子様から食べられそう!

ほかにも、ジンジャーエール、ジンジャーマカロンをちゃっかり(笑)試食。

これは、やみつき!!!


昼はカフェ、夜はバー(ベリーバー)という顔を持つこちらのお店。

もちろんアルコールも、多数の生姜レパートリーが並びます。
(お料理は、昼のみ)

癒されつつ、体の中から元気になれるカフェ&バー

これからの季節にピッタリです。

ぜひ皆さん足をお運びください。

○住所○ 世田谷区祖師谷4-25-2


●営業時間● カフェ   11:30~19:00(LO18:30)
                 日曜休日

          バー   20:00~3:00(LO3:00、状況に応じて閉店時間変更有)
                *お料理の提供はありません。
                年中無休

○電話番号○ 03-6751-1226

取材:小森美季

« ディアスポーツ世田谷 | トップページ | オフタイムナビ 山口秀矢監督 »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/52054251

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜専門店『cafe green ginger』:

« ディアスポーツ世田谷 | トップページ | オフタイムナビ 山口秀矢監督 »