フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 『佃の佃煮』!! | トップページ | 巷で話題の「街コン」にゴーズオン!! »

2013年7月 6日 (土)

ツカちゃんの美魔女の部屋へようこそ。


たかとりさんに「ツカツッカー」と迷名?されたツカダです。

みなさん慣れたでしょうか?coldsweats01

さて、子育て歴11年のツカツッカーですが、子どもが勉強好きになるか苦手になるかの分岐点って、「算数」なのでは?と感じ、常日頃から「わからないとこない?今日なにならったの?」と気にしているつもりでした。

モチロン気にするだけでは学力が伸びるはずもなく(笑)本人の努力を要するわけでsweat01

では、やる気や興味を引き出す為には?

祖師ヶ谷大蔵に算数専門のお教室を発見lovely

「M&C Studyroom」主宰の大迫ちあきさんをお招きして、お話を伺いました。

算数の大切さや面白さを丁寧にわかりやすく教えるお教室。

http://ameblo.jp/chiaki-0035/

祖師ヶ谷大蔵校の他、恵比寿校もあり、更に夏休みは各地でワークショップを開催中です‼

是非、ホームページをご覧ください!

http://www.mac-study.com/

1374890622049.jpg

ツカツッカーの美魔女の部屋heart01

また、世田谷区で活躍されている素敵な女性に出会えたら捕まえてスタジオへ連れて行きますね〜( ̄^ ̄)ゞ

あ、たかとりさんの命令じゃないですよ(笑)

« 『佃の佃煮』!! | トップページ | 巷で話題の「街コン」にゴーズオン!! »

ゴーズ・オン・レポート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/52626032

この記事へのトラックバック一覧です: ツカちゃんの美魔女の部屋へようこそ。:

« 『佃の佃煮』!! | トップページ | 巷で話題の「街コン」にゴーズオン!! »