フォト
無料ブログはココログ
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« ハンバーガーのお店「ハラカラ。」 | トップページ | 11月1,2,3日は、東京ガスライフバル西世田谷へ! »

2013年10月18日 (金)

rice cafe☆☆

こんにちは!!
星乃心美です。

先日のゴーズオンリポートでは、10月11日に発売された「駒沢大学駅ウォーカー」にも紹介されている「rice cafe」に行ってきました!!

Photo


東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩1分、自由通りに面しています。
お店は、地下1階にあるのですが、絵本の中のような空間!!私のイメージは、「秘密の花園」です。
Img_2067
Img_0169


中に入ると「いらっしゃい」と言わんばかりの看板犬のたまご君☆
Photo_2

こちらは、そもそもドッグカフェを作ろうとしたのではなくお店に「rice」とつくようにごはんを食べてもらいたかったというだけあって、おいしそうなメニューがたくさん!!!
おすすめは、「ライスカフェプレート」と「オムライス エミリアソースかけ」。


11:30~25:00までやっているので、お仕事が遅くなって終電で帰っても、「rice cafe」に寄ってお腹と心を満たして下さい☆

Img_2897


たまご君とアイビーちゃんとパチリ☆
駒澤大学駅ウォーカーにクーポンもついているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪♪


「rice cafe」
東京都世田谷区上馬4-5-5 B1
営業時間 11:30~25:00
tel:03-3487-4360

« ハンバーガーのお店「ハラカラ。」 | トップページ | 11月1,2,3日は、東京ガスライフバル西世田谷へ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431746/53640384

この記事へのトラックバック一覧です: rice cafe☆☆:

« ハンバーガーのお店「ハラカラ。」 | トップページ | 11月1,2,3日は、東京ガスライフバル西世田谷へ! »